「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

久しぶりにワインネタ


数日前に開けたワインです^ ^



どこで買ったか忘れましたが、最近ですよね😅


そして昨日は母の日^ ^


我が家の男子二人、特に何もなく1日過ぎて長男から「なんか欲しいものない?」と間の抜けたメール。


何にも無いけど、とりあえず今の状況を報告。


やっぱり全然知らなかったみたい。


そして昨日はとうとうオープナーを買い開けました^ ^



今まで使っていたのと違うオープナーにしたら、開けられない💧💧⤵️⤵️


瓶の先は傷だらけだし。


次男が起きるのを待って開けてもらいました^ ^


あまり、飲んだことのない味に感じました。おつまみは最近お気に入りの花畑牧場のカマンベールチーズ。


とても美味しかったです^ ^


生きがいを見つけるのはなかなか難しいけど、喜びを見つけるのはとりあえず簡単!

ワインがあれば嬉しい😊


今日はあちこち電話対応していて、本当にくたくたです。


食堂のおばちゃんシリーズ読みながらまったり過ごします。本当に面白い作品ですね^ ^


何も考えず没頭できます。


毎日、毎日、考えることばかりで一日中頭が休まりません。


たまには何も考えずボーっとしていたい。