「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

自分へのご褒美ワイン第二弾

先日、5本セットのワインを購入しました。


そして、オールドビンテージでもう1セット買っていた物が到着。珍しくスパークリングが入ってませんでした。




約一年半、ワインを買い、飲んでいますがさっぱりわかりません。9割フランス🇫🇷ワインを選んでいますが、みんな大体美味しい😅


自分で選んでもよくわからないので、このようなセットワインは楽ちんです。




今日も呆れた弁護士から連絡。


わたしはきっとお金の問題では無いんだと思います。一連の誠意のない対応に怒りがおさまらないのです。



いつの時代においても弱者は損をします。


離婚のきっかけも病院の誤診。

いえいえ、あれは故意でした。


わたしが聞きに行ったら逃げました。


戦わず諦めてしまったのは一般人に勝ち目はないと思ったから、医療裁判なんて時間の無駄、精神的苦痛に耐えられないと思ったし、そもそもお金がない。


今回もまた泣き寝入り?


マスコミにリークしたら飛びつく案件だろうな。


家族や親族に弁護士とかいたらな。


時々思います。