「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ドライいちじくとカマンベールのマリアージュ

毎日、毎日、飲んでばかりいます。


あーあと思うけれど、ほかに「喜び」がありません。


管理会社、オーナーの失礼さに怒り浸透です。


とうとう、わたし、軽くキレました。


これまでもひどい仕打ちに静かな怒りを感じてましたが、我慢して平静を装ってきました。


いま、わたしがユーチューバデビューして、暴露したら、かなり売れるでしょうね😅





カマンベールと同僚から頂いたドライいちじくは素晴らしいマリアージュ。


赤ワインがとろけました。


久しぶりに美味しいものを食べた感じです。


この数週間で成人病になってるかもしれません。

目がとにかく見えづらい。


飲むか寝るしかない毎日。


先が見えないです。


なのに、管理会社にプレッシャーをかけられ続け、精神的に参りそうです。