「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

一人ご飯🍴

今晩は息子の帰りが遅いので一人ご飯。


ダイエット中で無ければ、帰りにどこかで食べてくるところですが、家でご飯です😊


帰りにカルディに寄り、生ハムを買いました。


食べきりサイズです🥩




なんて贅沢な時間でしょう。


具沢山のスープをお碗いっぱい食べてから、ワインを頂きました^ ^


今日は電車が来るまでの間にクイーンズ伊勢丹でワインを物色。


980円均一でたくさんのワインが陳列されていました。


明日、明後日Amazonで届かなければ買ってしまうところです^ ^


いま、探しているワインがあります。


それがバースデー記念に買った5本セットの中の一本。



この時のワインです。


『サンシニアン』



常温で飲み始めましたが、うわぁ、美味しいと感じましたー


9月生まれ限定購入だったのでこのワインが幾らかは分かりません。



成城石井にもリカーキングにもドンキホーテにもありませんでした^ ^


探し物を探している時って本当に楽しいですね^ ^



秋の夜長、帰って来てワインを飲み、洗濯をして、それでもまだ時間がたっぷりあります😊