「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

次から次へとアクシデントが起こる

ピンチはチャンス!
それとも願ったことが叶っているのか?
よく分からないけど、また大きく生活が変わろうとしています。


もう本当に落ち着きのない人生です。
今週末はセミナー受講と掃除で終わりました。


少しずつやっている大掃除。
窓掃除(息子担当)も終了し、新年を迎える準備が着々と進んでいます。


まるでお正月前の買い出し?と思わせるような量。

先週久しぶりのロピアで爆買いしました。
ロピアのかご大活躍です。
安いロピアで22、221円😥
どれだけ買うんだ・・・???
ロールキャベツや牛すじカレーなど、手の込んだものを作りました。
これだけ買ったので今週末は買い物なし。
まだまだ冷凍庫、野菜室は食材でいっぱいです。
ビールも新年までもってくれ・・・・と願っています。