「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

お世話になったあの方へ・・・


今年も美味しいものをいっぱい食べました。
その中で断トツだったのは尾道で食べた赤鳶のラーメン。
そして二つ目は先日、息子の幼馴染が遊びに来たとき
おばあちゃんに持たされたと言うバターチーズサンド。
これがもう、めっちゃおいしかった。

写真だとおいしそうに写ってないのが忍びない。
北海道美瑛のバターチーズサンドです。


調べてみると楽天で売っていたので早速お友達に送りました。
仙台に住む友人には9個入りを・・・
前の会社の元同僚は旦那様と二人暮らしなので6個入りを(^^)/



仙台の友人は次男の幼稚園のママ友として出会い、かけがえのない友人になりました。
数年前がんが見つかり、今も治療中です。
コロナ以降会うことは出来ていませんが
自分が大変な時でも泣き言一つ言わず、本当の意味で強い人です。


前の会社の元同僚は4年間机を並べて仕事をしていましたが
あくまでも同僚として話をするくらいでした。
ところがわたしが本当に困った時、さっと手を差し伸べてくれたのです。
わたしの人生史上ここまでのことをして下さった方はいません。
気持ちを形にしたくて、プレゼントを試みるのですが、なかなかタダでは受け取って
くれません。
昨年も期間限定の美味しいお菓子を見つけ、送ったところ、おつまみが届きました(^^)


もう!!いつまでたってもお礼が出来ない!!!と言っても
おいしいでしょう~と交わされます。


今年はバターチーズサンドがあまりにも美味しかったので送ってみました。
わたしの人生に於いて足を向けられない二人です。


美味しいと言ってもらえるといいなぁ。
皆様も是非、ご賞味くださいまし(^^)/