「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

打ち上げ




昨日は後輩同僚(30代の男女)と3人で打ち上げでした。


とんとん拍子に話が決まり、それを励みに今週をなんとか乗り切った感じです。


この2ヶ月、通常業務をこなしながら、自分たちで立ち上げたイベントを成功させるため、残業の連続でした。


会社の人と飲む時はいつも会社がある駅で飲みますが、今回は電車で移動。


同僚推薦のカウンターだけのお店へ。

もっと色々食べましたが、写真があるのはこれだけでした。


飲み過ぎて今日は若干二日酔いです。


そして、このイベント前に異動が決まりました。

人生後半に離婚したり、24年間住み慣れた場所から東京に戻ったり、家を建てたり、正社員として就職したり、転勤したり、こんな忙しい人生になるとは思ってもいませんでした。


色々ありますね。

今は色んな意味でもう少し余裕が欲しいです。