「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

そして、バトンは渡された(Amazon primeにて)

今季は「きのう何食べた?」を始め
面白いドラマが多く、追いかけるのに忙しいという嬉しい状態です。


昨日、今日は予定のない週末ということで
大掃除に着手しました。


いつもの掃除にプラスして気になっていたお風呂の壁や排水溝。
ワインセラーの向きを変え、吊戸棚を上手く利用して
食器を使いやすく配置しました。
本来ゴミ箱も収納できるようになっていたのですが
それも使ってなかったので、無印のゴミ箱を片付けキッチンもすっきり。
家の中がすっきりしていると心まですっきりした気持ちになります。


やった感満載で夕方から、U-NEXT、Amazon primeをチェック。


やっとAmazon primeで待ちに待った「そして、バトンは渡された」が
入っていました。
永野芽衣ちゃんのピュアさ圧巻です。

まだご覧になってない方・・・
是非(^^)/


今日は本当は実家に行く予定でしたが息子が車を使うと言うので
来週に延期し、用足しに出かけることにしました。


今週は外部の研修に連続で参加し、いろんな意味で刺激を受けました。
他分野で働く方々と触れ合うと自分を振り返ることが出来ます。


この研修を受けたことで今後のわたしの未来も変わってきます。
最後の仕事はきっとこの資格を利用した仕事でライフワークになっていくことでしょう。


ちょうどポストに求人が入っていてそれを確信しました。
週3日勤務で222000円と書いてありました(^^)
60歳を過ぎたら検討しましょう。