「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

速報⁉️

わたしの一番好きなドラマは

「最後から二番目の恋」

なかなか再放送もされず、寂しかったのですが先程、番組表を見ていたら・・・




明日から?


思わず録画予約しました^ ^


嬉しい。


天にも登る勢いの嬉しさです^ ^


これは永久保存です。


連続予約にしました^ ^


夕飯はロピアで仕入れた品を利用して息子作。




いつもは牛肉で青椒肉絲ですが、今回は息子指定の豚バラブロックで。


戻したまま放置していたキクラゲで炒め物、メンマも息子作。


美味しい母の日でしたが息子は母の日に気がついていないようです^ ^



今日はカゴ一つ。



詰めた後。


アイス多めです。


お肉は豚バラブロック2本。


豚ヒレ1本。


合い挽き肉。


野菜はキャベツ、ほうれん草、新玉ねぎでした。


🌿🌿🌿🌿


庭のハーブを食卓に。




ローズマリーとラベンダーのいい香りに癒されてます。


今日はゆっくり読書もできたし、いい一日でした^ ^



明日からの最後から二番目の恋が楽しみすぎます^ ^