「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

朝ドラが見れない

ホテル暮らし中に始まった朝ドラ

「おかえりモネ」

出勤準備をしながらBSでずっと見ていましたがここではBSが見れないので見る事が出来なくなりました。


いま、どんな風になっているか、気になります。

久しぶりに朝ドラにハマろうと思ったのに残念💧💧


今、テレビに録画機能も無いので、連続ドラマもU-NEXTで観れる、大豆田とわ子と三人の元夫と最高のオバハン 中島パルコだけ観ています。


やっぱり、録画機能は必要だなぁ。


今の楽しみは仕事と新しい街。


今日も波佐見焼を見に行きました。

違うラインナップもありましたが、もう欲しいものもなくなり5分で退散。


家に帰りご飯をつくりました。


クリームシチューを作ってから買い出しに行こう思い作り始めるとクリームシチュー、アヒージョが完成。


冷やしトマトと冷奴を添えたら、もう充分な感じになり、ご飯も終了。




こんな他愛もない毎日が一番好きです。