「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ピアス

昨年7月にピアスを開けました。


アレルギー反応がひどく、最近はずっと夏のボーナスで買ったプラチナのセカンドピアス。


一年以上セカンドピアスって💧💧💧


大胆なピアスを夢見ていましたが、なかなか実現せず。一緒に開けた同僚は可愛いピアスが耳を飾っています。


今週末のホームパーティー、一日くらいなら大丈夫かしらと安いピアスを買ってしまいました

😊



ヘアアクセと揃えてみました^ ^


50歳を過ぎてもまだまだ可愛いものに目がありません。周りから見たら、ドン引きかしら?

いいえ、新人類と言われた私たち世代はいつの時代も世間体なんて気にせず、自分たちらしく生きたい^ ^


この二つとワンピでお出かけ予定。


残念ながら寄った丸井では気に入ったブーツは見つかりませんでした😞



帰って来て牛肉を焼き残っていたブルゴーニュのピノノワールを飲みました。


美味しいパンもあり、にこにこ飲んでましたがワインが無くなり、ペットボトルのボージョーレーを開けたら・・・。




はぁ💧💧💧


解禁日に買って失敗した無添加ボージョーレーとまったく同じ味でした💧💧💧


もう、この味は無理です。


美味しいパンが台無し🍞


ブルゴーニュのピノノワールは美味しかっ

たなぁ😊


今日のお昼は出先近くのパン屋さんでメンチカツサンドとクラムチャウダー。








外出したので1日が短かったです。


今日も充実のお仕事でした😊