「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ホームパーティー

今日は友人宅でホームパーティーでした🍷


お料理が得意な友人が心を込めて準備してくれて、しかも感染を考慮しオードブルも小分け。

わたしはバケットやらなんやら買っていくだけでした。



これまでもたまに集まって、ホームパーティーをしてきましたが、今年はなかなか集まれず、9ヶ月ぶり。換気をしてマスクをして、テーブルのセッティングも斜めに配置。


コロナ禍にあってはこれがもう普通になりました💧



途中で酔い覚ましに散歩して、和菓子屋さんでどら焼きやお団子、最中を購入し、からやまで唐揚げとポテトを買い、赤ワインも追加しました。


改めて飲み直し^ ^


楽しい時間はあっという間に過ぎました。


そうそう、友人宅には猫がいて、ここの猫だけは触れます😊



チュールチュールと言いながらおやつをあげるのも楽しみです。


明日はいよいよ、間取り決めです。


夢が現実になりますように☀️