「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ちょっとだけ買い物

今日は午後休みを取っていました。

美味しいランチでもと思い、お店を見て回りましたがランチで1,400円くらい。


うわぁ、高い!

節約が身について来たのかランチでこれはいただけない。


という事で先に買い物。


長男が泊まりに来る時のため、UNIQLOで下着を買いましたー(母心ですね)。


長男、次男に1組ずつ。

1組ウチに置いてあるのでとりあえず。

昨年、スウェット上下も買ったのでこれでヨシ。


それから、洗面所の化粧品がごちゃごちゃになっていたのでケースを買いました。

鏡も一緒に買ったので寒い日はリビングに持って来て準備出来ます^_^

どちらも500円。




ランチは我慢して、ちょっと高級パン🍞





可愛い箱に入ってました❤️


スライスして焼いて食べました。

中が黄色っぽくておいしかったです。


クリスマスリースをしまい、和紙で出来た鏡餅をセット。


洗面台を綺麗にして、だんだんと家が整ってきました。


やはり最後に残るは玄関😅


玄関を片付けて、しめ縄を飾れるのは30日になりそうです。