「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

個食

今日は一人夕飯と言うことでリビングを温めるのがもったいないので
自室で夕飯です。これが個食??

部屋に残り物を色々持ち込んでアマプラを見ながら夕飯開始。


途中、前職場でわたしが支援していた方から電話がありました。
頑張っているようで良かった。



先日、お菓子を送った元同僚から、お返しが届きました。
おつまみだそうです!!よくわかっている(^^♪


最近、元同僚との交流が少し続いていますが他の人は自己退職や現役なのでわたしとは立場が異なります。
良い思い出だけで終わっている人と交流したことでわたしの心に大きな波が来ています。


まだまだ傷は癒えていません。
ここには書いていないひどい話もたくさんあります。
どんな傷も上書きするのが一番。
以前より今が良ければ、もっと早く傷が癒えるのですが・・・
それも難しい今、早く上書きできるくらい仕事、収入で充実したい!



話は変わって昨日の夕飯はハンバーグ。大根をたくさんいただいたのでおろしそハンバーグを作りました。
最近はあまりにおうちごはんが美味しすぎて息子と古民家レストラン開けるかもね~と言い合っています。
採算が取れなさそうですが😅


それと遠出をした長男からお土産をもらいました。

最近は日本酒、ワイン、ビールが主です。
やっぱり彼女出来たよね~(^^)/
もう確信に近いです。
いつになったら紹介してくれることやら。