「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

UNIQLO大量買い

今日は仕事が終わってから駅まで息子に迎えに来てもらいUNIQLOへ。


家の中が寒すぎて、朝起きた時やトイレに行く時など羽織るものが必要。


明日まで1290円?だったかな・・


まとめてフリースを購入してきました。


フリースを買うのは10年ぶり以上。


家で着るために買うのは初めてです。




母と弟、次男とわたし(2着)のフリース計5着。


長男がお正月に来たとき用のパジャマ、シャツ、パンツも念のため購入。


それ以外にもまとめ買い。


かなりの金額になりましたが、これは必要経費です。一軒家の寒さを甘くみてました。


こんなに寒いなら、床暖房にすればよかったと後悔してしまうほどです。


さっそく部屋着に着替えてフリースを着ています。あったかい😊⤴️⤴️


次男を待ってる間に本屋へ。



久しぶりの&Rosy。


ヘアブラシが今回の付録。


予定外ですが、期待して購入してしまいました。ボーナスが出てから少しお財布の紐が緩んでいます😅


そうそう、今日は仕事で久しぶりに外出しました。コロナ以降、外出が減りましたがやっぱり外部の方に会うって刺激的です😊


ランチは久しぶりのモスバーガー。



モスバーガー、オニポテ、レモンティーでしたが、モスバーガー、こんなだったっけ?って疑うほど、イマイチでした。


以前はモスバーガーがハンバーガーで一番好きだったのに。


話はガラリと変わり、今日は冬至ですね。

実家で貰った柚子があるので、柚子湯に入ります😊


年内の仕事も残り4日。今年は本当に色々ありすぎて、印象深い一年でした。


もう少し頑張ろう!