「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

高倉町珈琲

別就業場所で働く同僚と時々ラインで情報交換をしています。


昨日、少し話がしたいと言われたのですが、手が空くのが23時と言われ、それはさすがに無理だと思い断りましたが、LINE電話するので寝てたら出なくていいと言われ、寝る事にしました。


だけど、なかなか眠れず結局電話を受けてしまいました。


他はどうなんだろうという興味もあり、話をしましたが終わりが見えません。


真っ暗な中で横になって話をしていたので、危うく寝そうになり、切ったのですが2時間以上経過していました。


朝は普通に6時半に起きたのですが、疲れ切っていてフラフラ。


二度とこんなことにならないように断ろう⤵️

それに電話に出ないこと!


今朝は疲れた身体を引きずり現実逃避。

息子も出かけたので久しぶりに高倉町珈琲のモーニングパンケーキ🥞🥞🥞



大好きなdancyu。

この本も年間購読しようかいつも迷います。


そして図書館で借りた「なんで家族を続けるの?」をゆっくり読みたかったので持参しました。

高倉町珈琲は朝から結構混んでます^_^



そうそう、お給料が出たら買おうと思っていた物が3つあります。


・電動自転車

・腕時計

・お財布


自転車はあちこち見に行ってますがなかなかお高く、しかも折りたためて車に乗せられるのがいいと息子が言うのでなかなか該当するものがありません。


10月位までには欲しいな。