「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ようやく届きました〜

LOLOさんちとお揃いの貝印のせん切り器・・・


Amazonですぐぽちったのに、先にピーラーだけ届いて、結局一か月待ちました。


途中から到着日が日に日に遅くなり、もういい加減にしてくれいって感じでした💦💦


これで人参🥕ガンガン切ります。


あと何に使えるんだろう~楽しみです。


調理器具が大好きなのでわくわくします。


今日も息子飯。


昨日、衣をつけておいたとんかつでかつ丼でした~



息子のかつ丼は卵でとじません。


さくふわって感じが好きなようです。


かつおぶしで出汁を取り、おすましにレモンの皮を削ってました〜


料亭みたい・・・お上品なおすましでした。


なんだかもう、本当に疲れています。


職場。。。仕事が好きな人(?)ばかり???


30分前出社・・・
休み時間もろくに取らず、皆さん残業の嵐。


わたしは20分前出社・・・
休み時間も時間になれば取って(それでも45分くらいかなぁ・・・)
残業は基本しない・・・
終業時間10分以内に会社を出ます。


勤まるか不安です!!