「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

コストコのお寿司

今日はお休みです。


朝起きると風が強く、また支柱が倒れていました⤵️⤵️

先日、円柱の支柱に変えたけど、百日草の強さと土の浅さと強風でもうどうにもなりません。


さらに洗濯物を干そうと思ったら、ウッドデッキにセミの死骸。


一軒家の洗礼を受けている気分です💧



最近、エアコンをつけっぱなしで寝ていても、暑くて熱中症ぽいのです。


maturikaさんが書いていらっしゃった通り、一度かかるると何度でもかかるのかしら。


次男は高校生の時、熱中症で倒れて以来、重症ではないけれど、毎年何度も罹ります。


わたしも一昨年、マッサージの後、体調不良になり、揉み返しかと思っていたのですが、それ以降軽めの熱中症を何度も体験し、あれは揉み返しではなく、熱中症だったのかとおもいました。


頭痛とだるさと身体のほてりがあります。


そんな今日、長男が仕事帰りに車を取りにくる事になり、夕飯を作る気力も湧かず、何時にくるかもわからなかったのでコストコにお寿司を買いに行きました。


今日は定時で帰るというので会社まで迎えに行き、二人で夕飯。

(次男不在)

ちょうど三人分ってとこでしょうか^_^


50巻で4,980円です^_^


コストコのお寿司はネタも新鮮でおいしいのです。


大好物なので、お寿司なら時間も掛からないし、絶対食べていくと思った通り、喜んで食べて帰りました^_^


母の作成勝ちです^_^


入社から6年。


毎日辞めたいと思っているそうで、どうなることやら。


無職の辛さをつい熱弁してしまいました。


面白かったのが、どこの面接でも毎回判で押したように歳下の上司の指示に従えるか?どうコミュニケーション取るかを聞かれたと話すと


「徹底的に戦う」

「叩きのめす」


って答えた?


と言われ、言うわけないじゃん!って言ったけれど、よく分かってる。お見事と爆笑しました。


長男は本当に面白くて優しいです。



最後にコストコ購入品です。



ラベルなしは助かります。






帰りにソフトクリームを買いました。

今回はパッションフルーツでした。

さっぱりしていて美味しかったのですが、残念な事に写真はぶれていて使えません⤵️⤵️