「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

「続・最後から二番目の恋」終了

この1ヶ月心の拠り所だった
「最後から二番目の恋」
続編も終了・・・


大満足😊✨✨
全て録画出来たので、きっとまた何回も見ます。



最後はハッピーエンド。


他の人と結婚しないで、するな・・と言い合う二人。


いいなぁ⤴️⤴️


ドラマだと分かっていてもまだ夢を見てしまいます。


やっぱり理想です。



正直不動産も最終回でしたね。この番組は唯一息子と一緒に観ていた番組。
それもまたよかった。
そしていろいろ勉強になる番組でした。



夕方、一週間ぶりにロピアへ。


今回のお肉は
・豚バラ厚切り(500g)
・豚バラ薄切り(800g)
・鷄手羽先(8本)
・鶏モモ肉(大4枚)


水産品は
・スルメイカ(3本)


野菜は
・そら豆
・もやし



その他お米、カレー粉、マヨネーズ、お豆腐、生姜、ウインナー、たまご2パック、お菓子、炭酸水、ピーマン、プリンやヨーグルト等々(思い出せない)たっぷり買い12,000円。


今回はお米10kgも入っていたので、ちょっと予算オーバーでしたが、息子曰く、二週間は余裕で持つということで、そう考えるとやっぱり安いですね^_^


今日はサムギョプサル。


息子が食べやすく包丁を入れてます。


豚肉500gとサンチュ🥬100円で600円くらい。


長男が持ってきてくれた高級キムチと白髪ネギにごま油をまぶしたものを挟んで焼き肉のタレ、コチュジャンで美味しく頂きました^_^



午前中出かけた時にご当地パンフェスタで見つけた兵庫県のパン!




ありそうでない・・・美味しかった~


他にもいろいろあったので、また買いに行こう!!ネギパン?とかあったような。




気が付くとすっかりアジサイの季節が到来していました。



アジサイも植えたくなりました。