「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

『ANNIE』鑑賞・・勇気をもらう


映画『ANNIE/アニー』楽曲クリップ“Tomorrow” 2015年1月24日(土)公開


元気がない時はアニーの主題歌。


主題歌tomorrowを聴くと勇気が湧きます。


この映画は映画館でも観て、CDも買ったけどやはり見つからず。


歌詞がとってもいいのです。


先週のチア・アップ!もそうですが、外国の方は心から楽しんで歌ったり、踊ったりしているように感じます。


アジアはピタッと揃える事が美しいと思ってるのかな?


最近、流行りのグループもどれもこれも、楽しんでるより、見せている感じでちっとも心に響かない。わたしだけ?


午前中はアニーを観て、コストコに買い出しに行き、帰って来てチア・アップをまたまた観ました^_^



初めてお肉を買いました。

一番グラムが少ないのを買ったけど、それでも1.2キロ😅


息子もいないのである物ですき焼き風にしました。




柔らかくて美味しかったです。


コストコはいつ行っても皆さんカートにぱんぱんに買っていて、すごいなぁと思うし、レジでそれどこにあったの?と聞きたくなるほど、皆さん色々買ってますね。


前回はいちご味だったけど、今日のソフトクリームはチョコバナナ味でした。


真冬に食べる量じゃないけど食べました^_^




店内で飲食禁止なので、車に着くまでにいつも溶けてきます😅