「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

街の洋食屋さんみたいなメニュー

月曜日なのに土日もずっと仕事をしていたみたいでなんだか疲れています。


帰って来てからミートソースを作り、昨日のコロッケの残りを揚げました。



昨日のミックスフライ定食^_^

(エビフライ、チキンカツ、コロッケ)


カレーチーズコロッケにミートソースをかけたら、まるで街の洋食屋さんみたいになりました。


お腹いっぱいです^_^


ワインはスペインワイン。



BSを付けたら

「私をスキーに連れてって」


がちょうど始まりました。

昔見たけどすっかり忘れてます。


原田知世さんとわたしは同じ歳なので、まさに時代がドンピシャ。


スキーもよく行ったな。


スキー、テニス、ゴルフ、ビリヤード、カラオケ遊んでましたね^_^


亡くなった俳優さんも出ていて本当に懐かしいです。


あんな若くて輝いていた時代がありましたね。


あの時は恋愛が全てみたいだったけど、今の息子たちを見ているとそんな気配もなく、草食を通り越して草も食べない絶食系。


なんだか時代を感じます。


ソバージュも懐かしい😊