「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

有給休暇

今日は有休休暇を取りました。


一日中食べてばかりです😅


朝ごはん


昨日買っておいたパンと淹れたて珈琲。


☕️🍞☕️🍞☕️🍞


お昼ごはん



スーパーで買ってきたサラダ巻きとお稲荷さん。

お味噌汁もインスタント。職場に持って行こうと思って買っておいたものを使いました。


🍵🍵🍵🍵🍵🍵


おやつ



まるごとバナナ🍌は食べたことあるけど、初めてのまるごといちご🍓🍓


めちゃくちゃ美味しかったです。



🍝🍝🍝🍝🍝🍝



夜ごはんは昨日たっぷり作ったミートソースがあるのでそれを食べます。


いつもはトマトの水煮缶を二つ使うのですが今回はトマトの水煮1缶と瓶のトマト&ガーリックを使いました。


息子曰く少しお店の味っぽいそうです✌️


ミートソースにはひき肉、ニンジン、玉ねぎ、セロリ、ネギ、マッシュルームを入れました。


残った量によって、明日はキーマカレー(楽)かラザニアになります^_^