「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ビールのおつまみ

一番好きなおつまみは柿ピーですが、先日のコストコパーティの時、いただいたこちらも食べ出したら止まりません。




鳥皮レモンです🍋


いつもはグラスに注いでますが、実は缶ビールは缶のまま飲む方が好きです^_^


そしてミルフィーユ鍋。


この冬初です。




きっちり詰めなかったので浮いてきてしまいました😅


大好きなアスパラ。




アスパラは「焼き」が一番好きです。


昨日から自室で寝始めましたが、ベッドの足が高すぎたみたいで緊張していました。


しかも部屋の真ん中に配置してるので両側に落ちそうなのです。


シングルじゃなくてセミダブルにすればよかったのかな。


それとも足の高さを失敗したのかな。


慣れれば大丈夫なのかな?


かなり不安です^_^




伯父の入居している施設にあった寄せ植え。


素敵でした。こんな風に植えたいなぁ。