「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

平日しか出来ない手続き三昧

今日は転居前に匹敵するほどの忙しさでした。


日曜日に車が到着したので早く保険を入れ替え、乗ってみたかったのです。


車のナンバーは自分のニックネームをいれて、エンジェルナンバーをチェックし決めました^_^


廃車寸前の車からかっこいい車に変わってわくわく😊



今日は保険の入れ替えと伯父の保険の解約手続き3つ。


法務局、市役所へも行かなくてはなりません。


保険、解約手続きに1時間。


一旦自宅へ戻り、法務局へ。


法務局から伯父の施設へ行き、書類に署名をもらう為、施設で1時間。


それから再度解約手続きにもどり、その後市役所へ。


朝10時に家を出て、帰宅したのが17時半。


全て完了する予定でしたが前住所地でしか取れない書類があり、出直しとなりました。


帰宅すると先日無印で購入したベッドが届いていました。


ベッド搬入日を先に決めたのですが、他の用事が多すぎてこちらは息子が対応。


帰ってきて、ベッドパットとカバーをつけました。




足は長めにしました。色はオークル。


10%オフを待っていたので今になりました。


ベッドも色々迷いましたが、10%オフがきっかけとなり決めました。


ようやく今日から自室で眠れます^_^




前に買っておいた時計を息子に取り付けてもらいました^_^


夕飯は先日コストコで買ったチキンの身をとり、骨をコトコト煮て、スープを取り、スープカレーを作りました^_^






初めてのスープカレー。


なんだかこれでいいのかよくわかりませんが😅




疲れた日はビールでまったり。


早く、ベッドで寝てみたいので、今日は早めに就寝予定です^_^