「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

疲れもピーク

昨日は疲れて20時過ぎに横になったらそのまま寝てしまいました😅


帯状疱疹の出た背中、まだまだ痛みますが、あちこちでコロナワクチンの副作用か?なんて記事を目にします。


という事で片づけは少しペースダウンで頑張ろう。


今日はお弁当にこちらを使いました。




こちらも沖縄土産です^_^


スーパーで100円くらいで買いました。


卵に混ぜて焼くだけ。


とても美味しかったです。


そして今日の夕飯はパスタを使ってナポリタンを作りました。






お供はこちらのビール🍺




そうそう、ティファールのこちらの品。




赤い部分がシリコンになっていて、鍋の縁に引っかかると思い購入し、今日初めて使ったのですが、厚ぼったすぎて使いにくかったです。


だいぶ残念でした。