「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

たらこパスタ

今日の夕飯はたらこパスタです。


これまでは生クリームを使ったたらこパスタを作っていましたが、dancyuに載っていたたらこパスタが美味しそうで作ってみたら生クリームを使わないのにこってりとしていて美味しくて、それ以降、ずっとdancyu仕様です。




ワインはミュスカデ^_^






ワインを飲み始めてすぐの頃、ミュスカデを飲んだことがあり、わたしには合わないと思っていたのですが、いやはやめちゃくちゃ美味しかったです😊


夕飯終了後、チーズとまたまたドライいちじくで楽しみました。





またまた見つけました。3袋目。




このマリアージュがたまりません。


本当は赤ワインの方が合います。


思わず

「ワインに出会えて良かった。幸せ😊」と叫んでいました。


ワインのおかげで人生が変わりました。


ありがとう!ワインさん^_^