「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ピーマン消化

ピーマンの大袋を購入したのでピーマン料理を作りました。


ピーマンの肉詰めとなすとピーマンの味噌炒め。





ワインは・・・フランスの白。







サラダはタイ風春雨サラダを成城石井で買ってきました。

成城石井リピNo.1はこのタイ風サラダです。追いパクチーしました^_^


自分でもマネして作ってみましたがやはりなんか違うのでたまに買います^_^


息子は茄子もタイ風サラダも嫌いなのでピーマンの肉詰めとレタスとゆで卵のサラダ(簡単すぎ)だけでした。



今日も色々ありましたが、なんだかブログに困った事ばかり書いている自分に嫌気がさしてきました⤵️


食後に剥いた桃も美味しかったし、あーあと思うことは飲み込んで明日もがんばります^_^