「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

夏の香り

J:COMで始まった「夏の香り」を第一回から観ています。

毎晩ソン・スンホンさんに癒される日々。


四季シリーズを観たのは恐らく10年以上前で内容をすっかり忘れていたのですが、次男はしっかり覚えていました。





今の時期、新しいドラマが目白押しで録画が出来ないので22時にはお風呂も終えてスタンバイしています。

今日が4話目。

(🍷まで開けてスタンバイしたのにつぎは月曜日でした💧💧⤵️⤵️⤵️)


お陰で銭湯にも行けません😅


今日はピーマンの肉詰めを作りました^ ^


最近出番が多いです^ ^




この倍、作りましたが完売^ ^


食後にチーズケーキをたべました。




職場近くの手作りお菓子のお店の物です^ ^


素朴で優しいお味です。


マンボウの中、土日はどうしましょう^ ^