「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ホテルステイ継続

皆さん、お久しぶりです。

コメント、頂いていたのに記事を下書きに戻してしまってすみません。


大きな事故、事件になっている状態なので様々な配慮から詳細を書き記した記事を載せるのは得策ではないと判断しました。


あれ以来、精神的にとても不安定です。


犠牲者が私だった可能性大ですから。

人の命は儚く、紙一重で私が生きている意味を考えました。


わたしの人生、人がなかなか経験できないことばかりをなぜ敢えて選んでしまうのか?経験させられてしまうのか、本当によくわかりません。


けれどこれが宿命なのでしょう。


楽しいホテルライフではありませんが仕事には行けています。


一週間、三食外食であっという間に太りました💧💧💧


たった一週間、スーパーに行かないだけで、何が旬かわからなくなりました。

今年は何回筍を茹でられるだろうと楽しみにしていましたが、たった一回で終わってしまいました💧


普通の日常はやはりささやかでもありがたいですね。


これで緊急事態宣言ですから、ホテルに缶詰なのかな?



とりあえず、わたしは元気です。