「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

諦めの境地

私生活は何もかもうまく行きません。


ようやく解体まで漕ぎつけたと思っていましたが、伯父の郵便物を受け取れなかった事でまた新たな展開に。


更に印鑑証明を取るためのカードが家にあるので提出出来ず、着工出来なくなりました。


再び元の家で過ごす可能性はゼロだし、中の物を取り出せる日がいつになるのか皆目検討がつきません。


電気配線どころの話ではありません。


絶望的です。


もう、疲れ果て何も考えたくなくなりました。


ここまでスムーズに行かないという事はわたしの進んでいる道、間違っているのかな。


そう思わずにはいられません。


無理して進めない方が良いのかな。


仕事は順調なので、これだけが今の救いです。


ありがたい限り^ ^


さて、暗い話はここまで。


相変わらず、飲んでいます。


ワインはコルクを諦め、スクリューキャップのみです。


この11日間でかなり飲んでいます^ ^




こちら、キャップが凹んでいたので20%引きでした。


そして今日は



ワンコインワイン🍷


同じシリーズの白も購入。


差し入れで頂いた幻のビール。



こちらも「飲まなきゃやってられないでしょう。」と差し入れ^ ^



テレビを見ながらハイネケン。





外食でもビール。


今週はお酒の提供も自粛されましたが、先日のドライです^ ^


飲み過ぎで身体を壊さないように気をつけたいところですが、ホテルは間接照明ばかりで本も読めない(老眼が一気に進みました)。


飲むしかないのです^ ^