「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

後妻業の女

映画版を観た後また違った俳優陣で構成されている「後妻業の女」を観ました。

全9話です^ ^


大竹しのぶ役を木村佳乃。


豊川悦司役を高橋克典。


全体的に若くなってますが、やはり大竹しのぶのなりきりにはだれも敵わないでしょう^ ^


ドラマと映画では予算が違うのかも知れません^ ^


でもこちらは9話^ ^


十分楽しめました。


そして今日の一人飯はいきなりステーキのステーキ弁当です^ ^



昨日開けたワインを美味しく飲みたかった。



ボリューム満点。


ご飯が柔らかすぎたのは減点です。


これで954円。


毎日、外食が続いてわかりましたが、わたしは自分で自炊するより、買ったり外食したりの方が節約です。



今日のステーキ弁当は赤ワインが進みあっという間に空になりました^ ^



掃除もしなくて良い、こんな生活。


いいのでしょうか。


昨夜はステイ生活初、眠れませんでした⤵️


ゴールデンウィーク、どう過ごしたら良いか悩みます。