「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ジョッキ生

今日はあり合わせで夕飯終了^_^




鶏肉をオリーブ油🫒で焼き、この前作ったラタトゥイユを少し伸ばして、チーズ乗せてチンしました。最後にブラックペッパー^_^


びっくりするほど美味しかったです。


後は昨日のシウマイもチンしました。


アルコールは




1本目、泡が少ない。


息子に両手で缶を温めると言われ


2本目




おーっ。


完成度たかっ。


昨日久しぶりに見かけて買ったジョッキ缶ですが、4月以降全く見ないと話していたのを覚えていてくれた上司がコンビニで見つけて、買っておいてくれました。


今朝、職場の冷蔵庫に鎮座していて笑ってしまいました^_^


なので、思い切って2本も開けてしまいました^_^