「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ムラゴンブログを始めて一年が経ちました

昨年の今日始めたムラゴンブログ。

ちょうど一年。


まさかの状況。


そしてこんな理由でこの地とお別れする事になるとは思ってもいませんでした。


最後の夜です。



今日は日中、転居先に行って掃除をしてきました。


久しぶりに家事をしましたが楽しかったです。


鏡を磨いたり、レンジを磨いたり、掃除機かけたり。

普通の掃除です。


長くて4ヶ月間。


短ければ3ヶ月でお別れですが、新天地での生活です。


わたしが生まれ育った最寄り駅の二つ隣ですが、まったく利用した事がない駅です。


最後の晩餐がかつやと言うのはいささか寂しいですが、ここに住む前に一度来た以来7年ぶりでした。




明日は朝からバタバタです。


今日は人の優しさに触れた1日でした。


明日も穏やかに過ごせます様に。


そして1年間、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。


感謝、感謝です。