「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

打ち合わせの時間を間違えて

今日は13時から打ち合わせ予定でその前に初詣に行く予定でした。


ところが11時20分頃、営業さんからメールが。約束は11時になっていると。


午後からでもいいですか?と聞かれ

「いいです。」と答えた記憶があり、わたしのスマホスケジュールでは13時。


13時からでも良いと言われましたが、慌ててタクシーで向かいました。


今日は暖かいと思い、トレンチコートで出たのですが、それでも暑かったです☀️


バス通りに出るとすぐタクシーが来て、予定より45分遅れで打ち合わせが始まりました。


今日はもう最終段階に入っているので窓の大きさとかも全て決めなければなりません。


打ち合わせも真剣です。


スタートから3ヶ月。先週はかなり追い詰められた気分になり、心細い思いをしましたが、周りに助けを求め一山越えた感じです。


トイレをタンクレスにするか否かでまだ迷っていて、これで20万円くらいの差が出ます。


どーなんでしょうね・・・。


終わってから無事、神社に参拝し、お腹がすいたので一週間ずっと食べたかったマックに行きました^ ^




今なら550円のビッグマックセットです。

モスとかフレッシュネスじゃなく、マックじゃなきゃダメな時があるから不思議です^ ^


これからゆっくり晩酌を楽しみます。