「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

「罪の声」を観て来ました



何を隠そうわたしは小栗旬の大ファンです^ ^


久しぶりのスクリーンでの小栗旬にドキドキ💕💕💕💕


見応えのある素晴らしい内容でした。


イギリス🇬🇧ヨークでも撮影が行われたようで行ってみたい国となりました。


そして映画館は安定のガラガラでした^ ^


🇬🇧✈️✈️🇬🇧✈️✈️🇬🇧✈️✈️


帰りが遅くなり駅ビルて夕飯を買って帰ることにしたのですが、コロナ以降、ずっと閉店が20時で、今日から営業時間が1時間延びたそう。


だけど、ずっと20時閉店だったので20時を過ぎたらお客さんがぴたっと入ってこなくなったそうです。


チヂミを半額で1パック買ったのですが、3つで1,080円にするからと、キンパやビビンバを勧められました。


それでもチヂミだけと言ったら、消費税抜きで1,000円でいいからと言われ、結局根負けし、チヂミ1パック、ビビンバ弁当を2つ買いました。


息子にビビンバを食べてもらおうと思ったら、もう自分で作ったしと拒否され、明日のお弁当に持っていくことに。


うちで作るビビンバは食べますが、お弁当のビビンバは嫌だそうです。理由は安心感が違うらしい。

なんでも家で作ると、こーゆう面倒なムスコが育ち、自らの首を絞めますが、内心嬉しいので、喜んで明日のお弁当にします。



これ900円弱😊


3つで千円って破格値ですね😊