「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

撮り鉄気分を味わう

駅に着くと放送が入りました。


写真を撮る方に向けた内容でした。


よく分からず、聞いていると珍しい電車が停まるみたいです。


数分待っていたらこちらの電車が停まりました。




どこに向かうのか、どのような電車かはさっぱりわかりませんでした😅


ですが、せっかくなので写真を撮って、撮り鉄気分です^ ^


さてさて、今日は来週の沖縄旅行に向け水着を探しに行きました(今ですか?)。


でも、たった一回の為に1万円以上出す気にならず、結局やめました。



朝、早く起きて洗濯やら、片付けやらを終わらせ、出かけて帰って来たのが16時。



夕食には早いのですが、お腹がすいたので早めの夕飯に。




まずは買ってきたパンとシチリア産の白ワイン。



合わないと思ったけど、半熟卵子カレーパン。


それから、赤ワインと牛肉です。






ブログを書く時は80%酔っています。



大好きな人生の楽園を見る頃にはすっかり出来上がっています。


素敵な夫婦がいつも主人公。


こんな人生いいな。