「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

大人女子GO TO EATキャンペーン

仕事帰りに見かけた梅蘭竹コース半額の看板🇨🇳


中から八宝菜が出てくる焼きそばを初めて食べたのは丁度一年前。



とっても美味しくてすぐにでもまた食べたいと思っていたけど、なかなかチャンスがなく、たまたま見かけた看板に釘付けでした。その時のメンバーに声をかけ、話しがとんとん拍子に進み本日決行^ ^


提案してからたった3日😊


月曜断食中ですが、たまにはいいかな。



これにプラス🍺と海老の水餃子がありました。



半額の上、GO TO EATまで使えて4,500円のコースが1,250円でした。


生ビール🍺とカリフォルニアの白ワイン🍷を合わせても2,000円を少し超える程度^ ^


大人女子4人おしゃべりに夢中で食べるのが追いつかず、テーブルがお料理でいっぱいになり、途中でストップをかけました。


飲み会は2月以来、8ヶ月ぶり。最後の飲み会もこの習い事のメンバーとでした。


友人達もこの8ヶ月飲み会をしておらず、すごーく楽しかったと言ってくれ、お誘いして良かったなぁと思いました。


GO TOキャンペーンの恩恵はこれで2度目。


経済が少しでも回復しますように。


そして、次なる楽しい計画も提案^ ^


みんなすっかり気に入ってくれ、近く決行予定🍷


大人女子、身内の話題から仕事の話し、果ては婚活の話題まで。話しが尽きる事はありません。


今日はスタートが遅かったので一度家に帰り、ヒレカツと牡蠣を揚げました。


牡蠣は洗ってみたら、あまりに小さく、5つくらいをまとめて揚げてみたのですが、かなり美味しかったです^ ^