「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

メルカリ購入本届きました

土曜日に竜泉寺の湯で読んで欲しくなったこちらの本^ ^



メルカリで購入しました。


欲しかったのは右側ですが二冊購入😊


品種別のお勧めワインが載っていて、更にそれに合うお料理も載っています。


考えるだけで楽しく、この本を参考に色々作りたいと思います。



今日は凍えるほど寒かったので、温かい物を食べたかったけど、月曜日なので我慢、我慢。


帰って来て大量のコンソメスープをつくりました。


ベーコン、シャウエッセン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、白菜、エリンギ入りです。


今日は我慢して、明日、スープジャーに入れて持って行きます^ ^



出張先の素敵な並木道。


雨じゃなかったらもっと素敵だったはず。