「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

がっかりの火曜日😞

月曜断食7回目の月曜日が終わり、週末に体重が増えなかったので、期待大大大💕💕💕


最高新記録を出す気満々^ ^


昨日は出張だったのでスマホの万歩計は1万3千歩。


早寝早起き、5時起床。


ルンルンしながらヘルスメーターへ。




えっ🤯🤯🤯


まさかの・・・


10gも痩せてませんでした💧💧💧



前日とまったく同じ。



さすがにがっかり。


ため息しか出ません。


何も食べなくても痩せないって・・・



お昼はスープを持参し、少しヤケ気味にパン購入(それでもカロリー低いやつ)。


帰りに職場最寄り駅でさんまとさわらを買いました。


さわらに塩、胡椒を振ってオリーブオイルで焼きました。



さわらを最後に食べたの思い出せないほど、昔ですが、本当に美味しかったです。


今日も一人ご飯です😊



そしてお供はこちらのワイン。




このワインいつ、どこで買ったのかまったく記憶にありませんでした。


ポルトガルワイン。


なぜにポルトガルなんだろう。


痩せてなくても、諦めず頑張ります😊