「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

食べたもの、飲んだもの

今日はこれから昼飲みするため、待ち合わせ場所に向かってます。


昨日は毎年発売されるスーパードライの春バージョンを飲みました^_^



雨が降って肌寒かったのでごま坦々鍋にしました。我が家、鍋の出番が少なく、この冬はお正月のすき焼きと今回の坦々鍋だけです。


相変わらず飲んでます。

イタリアの白ワイン・・・


お供はパスタソースを使いジェノベーゼ。

粉チーズをたっぷりかけていただきました。

ロゼも開けました・・・・・美味しかったので
先日、このロゼのスパークリングも購入しました。
スパークリングの方が200円位安かったです。

コストコで買ったジンとライムでジンリッキー

一番好きなビールはスーパードライです。


どんなに疲れていても、何かしら飲んでいます。
これを止めたら、わたしに何が残るんだろう。


この記事の書き出しは2/7で息子の就職前。

今は二人とも20時近くに帰宅することもあり、一品料理が主です😅


久しぶり息子飯。


コークハイとハイボール





昨日は出先で皿うどん。


昨日は仕事で失望する事があり、とてもがっかりしています。

なんとか乗り越えたい!