「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

スカイツリーと念願のコナズコーヒー

先週は6連勤の後、スカイツリーで友人と待ち合わせ!!

3年ぶりのソラマチはバレンタイン前だったので激混みでした。

スカイツリーの隣のビルからの眺め。
スカイツリーに上らなくても充分です。

墨田区・・・住んでみたいなぁ。


ソラマチでバターチキンカレーとチーズナンとインドのビールでランチ。

ビールはフルーティーで甘い!


バターチキンカレーは自分で作った方が美味しいかな。
と言うことで・・・
バターチキンカレーを作りました。

数倍美味しかったです。


そして念願のコナズコーヒーにも行ってきました。


ずっと食べたかったロコモコ。大好きなアボカド入りにしました。
焼いたトマトなんて初めて!!めっちゃジューシーでした。

珈琲はハウスブレンド。

パンケーキは3人でシェア・・・
久しぶりに同世代の友人達と話が出来て体調の話し、仕事の話し盛り上がりました。


積もる話があり過ぎて、あっという間に外は真っ暗。


次は夜の会で会う約束をして帰ってきました〜!!