「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ノー残業

ずっと残業続きでしたが、今週から一人ノー残業週間を決行しています。


それでも、自宅に着いて夕飯を食べる頃には20時近くになってしまい、ため息しか出ません。


わたし以外は全員これまで通りなので白い目で見られている可能性もあります。

でも、その思いを振り払って帰ってきます。


なぜそんなに早く帰りたいんだろと考えてみたら、会社にそんなに長くいたくない。


そして何をするわけでもないけれどが家が好きなので家にいたい。


もう、これ以上の理由なんてありませんね😅



今日はライムを絞ってジンソーダ。

やっぱりレモンより好みです。


今週も明日で終了^_^


土日は残りの大掃除をします。