「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

自分のために歩く

朝はどんなに疲れていても駅まで歩くようにしています。
駅まで1.8km・・・結構遠いのです。
でもこれは足腰を鍛えるため・・・と自分に言い聞かせています。


帰りは真っ暗で残業もあるので、つい息子を呼んでしまいますが・・・


平日はノンストップで流れていく感じです。
そんな状態でもごはんを作り、お酒も飲みます。

ワインのお供にあけたチータラピスタチオ・・・
濃厚でめっちゃおいしかった。
なとり製品大好きです。

昨日の夕飯は豚の薄切りをチーズで挟んだ息子飯。


今日は寝る前に長男が以前買ってきてくれた秩父ビア・・・


ようやく明日は木曜日・・・
今週も6連勤の真ん中を通過。


ほんと、働きすぎだよ~。