「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

「監察医 朝顔」最終回

途中、観るのも辛くなった「監察医 朝顔」の最終回を観ました。


最後は感動のハッピーエンドでした。


生きていると幸せなことばかりじゃない・・・と言うような最後^ ^


でも家族っていいなぁ。人は再生できるんだなぁと思わせてくれたドラマでした。


やっぱり上野樹里ちゃん、好きだな^ ^


感動のフィナーレにテレビ観ながらワイン飲みすぎました(また飲み過ぎの言い訳です)。


さて、今日のランチは同僚がテイクアウトしてくれたカフェランチ^ ^






クロックムッシュやカボチャのスープ、サラダ、美味しすぎました^ ^


食べきれずお持ち帰りして、ズッキーニと豚肉を,焼いて合わせました^ ^





ワインが進みました。


ミュスカデもこれで終わり。


本当に美味しいワインでした^ ^


オールドビンテージで扱うセットワインはわたしが普段買うワインよりおそらくずっと高いのでしょう。


ハズレがありません😊


写真はありませんが先日友人宅に持参したCAVAもめちゃくちゃ美味しかったです。


味にとても敏感な友人が絶賛していました。

写真撮り忘れですが😅


朝顔じゃないけど、生きていると色々あるけど、生きているからこそかも知れません。


目先の事に惑わされず、もっともっと感謝の気持ちを持って生きていきたいものです。