「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

GO TO EAT キャンペーンのポイントを使って

昨秋のGO TO EAT キャンペーン・・ポイントがついたのは喜ばしい事でしたが、すぐに付与されず2ヶ月くらい経って、忘れた頃に付与。


いざ、使おうと思ったら緊急事態宣言発令。


当初1月までだったので使用期間内には使用出来ず消滅。


3月までに延長され、消滅されたポイントが戻って来ました。


だけど21日まで緊急事態宣言が延長されたので、もうタイミングが難しい。


諦めかけていましたが、今朝、息子と今日なら行ける!と意気投合し朝早く(6時半くらいに)ネットから予約し、仕事帰りにいつもの寿司居酒屋へ行ってきました。


プラスLINEクーポンを使い、飲み物も100円でした^ ^




わたしは生ビール、生ビール、シークワーサーロック、生ビール。


息子はずっと冷酒。


飲み物代はたいしてかかって無いのに,トータル9,500円でした^ ^


結構食べましたね^ ^


ここは居酒屋ですがお寿司がメインなので近くの回転寿司よりずっと美味しいです。


今日は中トロが抜群に美味しくて、次はコハダかな。


ポイントが4,000円分あったので助かりました^ ^


今月に入り完全に月曜断食をやめてしまったので、又リバウンドが始まっています😓


美味しいモノはやめられないけど、もう2度と断食前の体型には戻りたく無いのでなんとかしなきゃな。