「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

マイヤーのグリルパン

スーパーで買い物した時にもらえるシールを集めて、調理器具を安く買えるイベントが結構好きです。


今回はマイヤーのグリルパンがあり、楕円形が気になって、気になって。


でもシール10枚+10,000円💧


高いし、置場所もないと迷っていましたが、今日が引き換え最終日。


店頭には並んで無かったので再びどんなだったか、見ることも出来ず買い物終了後、レジで聞くといきなり在庫確認になり、持って来てくれました。


これは運命とお持ち帰りしました。






無水料理も出来ると書いてあり、わくわくします。


うつわも好きですが実は調理器具に目がありません。


今はまだ買わないと思っていたのですが、新居のキッチンに置いたら可愛い💕💕との思いで買ってしまいました^ ^😊


今日はボーナス💰


ボーナスってもらう前が一番楽しい。


あれ買おう、これ買おうって考える時が一番楽しい。


出てしまえば支払いに追われたり、生活費で飛んでいきますから。


新しいお鍋で最初に何作ろうかな。


お料理は本当に楽しい。


今日は息子作の炒飯とまったく合わない、銀鱈の照り焼き。




銀鱈は本当に美味しくて大好きです。