「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

女子会

今日は今の職場で仲良くなった友人達と一年ぶりの女子会(一応女子😅)でした。


場所はインドカレー店。





チーズナンが最高でした。


先日ご紹介させていただいた、CD💿デビューした息子さんのサイン付きCDも受け取りましたよ^ ^


3枚購入です。


誰に配りましょうか^ ^


話題は尽きず、本当に楽しかった。


明日も仕事なので早々にに解散しましたが、飲みすぎました。ワインも白、赤ともに美味しかったです。


色々あるけど、さまざまな場所で頑張っている仲間を見ているとわたしも頑張ろうって思えます。


それと色々くすぶっていた思いが有りましたが一生懸命生きていると最後にはこの試練があったからこそのラッキーに恵まれます。そこで大切な事は執着せず「水に流す」こと。


今朝、ふと「水に流してみよう」との感情が降りて来ました。


それは相手の為ではなく、結局自分の為に。


幸せに生きる方法を考えてみます。


いつも、いつも感情剥き出しのブログにお付き合いいただきありがとうございます。