「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

Amazonプライム

昨日、Amazonプライムを検索していたら、たまたま目に止まった映画「シェアハウス」

写真が貼り付けられず・・・

通勤の行き帰りで見終わりました。


じんわりと良い映画でした。


憧れのシェアハウスです。


いま「マチネの終わりに」もAmazonで観れる^ ^

昨年、この映画を観たのを(フランス被れ中で)皮切りに石田ゆり子さんにはまりました。


51歳とは思えぬピュアさ。

素敵です!


今日は出先から直帰だったので、出先で行列が出来るメンチカツを買って帰って来ました。




めっちゃ美味しかったです。