「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

月曜断食9週目

月曜断食明け後の体重は-0.5kgでした。


トータルで-4.5kgです^ ^


やっと、少しは痩せたかな?と自分で感じるくらいになりましたが、周りから「痩せた?」とはまったく聞かれないので、あまり見た目は変わってないようです😅



ランチに息子が炒飯を作ってくれて、久々にたっぷりお米を食べました。←少し体重が減るとすぐいい気になるのが問題。



炒飯に関してはもう息子にかないません。


やっぱり炒飯は男メシなのかな。



話をもどして・・・😊


2ヶ月で-4kgはわたしの中で相当頑張っていると思うようになりました。


なのでここからは緩やかに下降線を辿るよう、少しペースを落としたいと思います。


体重計が記す、目標体重はあと-1kgくらいなのですが、わたしの理想はあと-2.5kgくらいです。


年内に達成出来たらいいな。



☕️💻☕️💻☕️💻☕️💻☕️💻



さてさて、今日も朝からオンライン講習を受講。


お供にロイヤルミルクティーを作り、午後はレモンティーを作り、頑張りましたが、なんだか今日は集中力がありません(いつもか・・・😅)。


途中で昨日録画した「監察医朝顔」を観てしまいました。親子愛が出てくる作品は涙腺崩壊です。


前回のシリーズからずっと観ていますが、この作品は俳優陣が素晴らしいですね^ ^


今期始まったドラマではわたしの中でダントツです。


来週以降も楽しみです。


今日はなんだか、穏やかで平和な1日でした。


そろそろ勉強そっちのけで🍷ワイン🍷タイムにしましょうか^ ^