「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

VoCE 6月号

先週金曜日、予約していたVoCEを受け取ってきました〜
久しぶりに付録付きの雑誌を買い、しかもかりんさんお墨付きの豪華付録に
こころ踊っています。


すごくないですか~
お昼休みに受け取りに行ったのですが、後ろに並んでいた方、欲しかったみたいですが
売り切れですと言われていました。
やはり今回は予約必須だったようです。


普段は手が出ないコスメデコルテが一番の楽しみです。


今週末は二日間、予定なし!!
昨日は耳の調子が悪く、耳鼻科へ行ってきたのですが診察終了まで2時間半も要しました。
点耳薬、飲み薬(抗生物質)、塗り薬が出ました。


夕方から、久しぶりに友人とおしゃべりタイム。
わたしはジンジャエールにしました。



そして今日は息子と手分けして、掃除や洗濯などの家事を済ませ、朝採れのたけのこを買いに行きました〜。

今回は3本買ったのでゴミが大変なことになっています。
そしてとうがらし、大葉、バジル、花を買ってきたので夕方から庭仕事をしました〜


こんな風に自分の好きなことだけ出来る休日は少ないので
本当に癒された二日間でした。


それから久しぶりにワインも買いました〜。
エノテカのセットワイン。
これはクレジットカードのポイントと引き換えたので、実質お金が掛かっていません(^^)


夕飯はから揚げとサラダ・・・


また一週間、頑張れそうです。